メインはルアーでの出船でしたがちょいと朝だけお遊びをした為に
おかしな釣果情報になってますがお許しを(笑)!
涼しい内にサクッと美味しいお土産を確保して、いざ沖へ!
沖へ出て直ぐにキハダチャンス到来しましたがなかなか喰わず・・・。
あちこちのナブラ探ってるうちにカジキがヒット!
ファイトタイム30分でキャッチ!スピニングでちょうど遊べるサイズでした!
まだこちらの海域は小型メインのようです。本日はお疲れ様でした。

2016/07/27 豊明市・伊藤氏2名

クロカワカジキ  72s/2.5m 1本
他、アジ・サバ・チダイ・アマダイ

ズキューン!癒しの沖釣り!

ほい!ほい!ほい!と

こんなんも出ました!

瞬間芸!サンマに見えるアジ!

その3時間後にはこうなって!

こうなり・・・

30分後にはこうでした!

余裕のファイトでしたね!

お疲れ様でした!